バナー作成
Riki様、ちゃっきり様、And me
 
  ありがとうございますm(___)m

LINK! LINK! LINK!!

リンクを張るのは御自由にどうぞ。


  静浜 Team RJNY’s
First plane's T-7
静浜仲間のE〜ぐるさんのHPです。
このHPの開設をそそのかされました
イエ、いろいろ教えていただきました。<相互>
First Flight!!
静浜基地の真のヌシである(笑) 少年さんのブログです。
写真の腕はさることながら、アビエーションアートもお上手なのでそちらの掲載も期待したいところです。
Living Aviator
友人(悪友?^^;)であるLiving Aviatorの、旅客機をMainにしたHPです〜
私の友人であり写真ではライバルです???<相互>
HEAT WIND!
静浜でよくお会いする影武者さんのHPです。
バイクをメインにしたサイトですが、飛行機関係のコンテンツにも期待です(個人的なお願いです・笑)<相互>
ちゃっきり どっとこむ
静岡ヘリポートを中心に静浜・浜松と静岡県を縦横無尽に駆け回り、ついには全国へと戦闘行動半径を拡げつつヘリを追い続けるちゃっきりさんのページです。
”JA”レジを付けたヘリを全て収蔵するという世界初のチャレンジ!?"ヘリコプター図鑑"は機数増殖中、必見です!<相互>
Little-Forest
ヘリとT-3に萌え〜☆ なSIGさんのサイトです。
先日デジ一を御購入されたそうですので航空関係のコンテンツのさらなる充実にも期待です。<相互>
  浜松基地
無限の空へ 飛行機写真館
いつもお世話になっている390@浜松さんのサイトです。
広報館でよくお会いします(笑)
最近は米軍にも活動を広げられていて羨ましい限りです。
Dolphin's Sky
浜松基地を中心として近隣の基地情報を紹介されています。
ホームベースである浜松基地の情報には目を見張るものがあります。そして、元祖T−4全機情報を作成されていたサイトでもあります。
Mad Base AIRCRAFT GALLERY
浜松基地を中心として、全国区で活動されているMADさんのサイトです。航空祭・日常エアベースレポから航空機関連の話題まで充実しています。T-4全機写真集完成に多大な力を貸していただきました。ありがとうございます。<相互>
  岐阜基地
ZUBOTTY WORLD
岐阜ベースのZUBOTTYさんのサイトです。
レポ風のエンド展開記は御写真の見ごたえアリ、読み応えありで大変楽しく、私もつられて岐阜にお邪魔してしまいました(笑)以後展開時には何かとお世話になっております(ありがとうございます)
MADさんと共にT-4全機写真集に協力していただきました。<相互>
KOJI's Home Page
岐阜基地にほど近いというマニアにとっては絶好の環境におられる高校生KOJIさんのサイトです。
rjnn.com
主に名古屋と岐阜で活動されている、こうむらさんのHPです〜
この前の岐阜&名古屋強行軍ではお世話になりましたm(__)m
オッと私事でした
岐阜の翼 Munbo Wings
  飛行機/機種別
青空のした ひるね
T-34メンターから富士重工業が発展させたLM-1、LM-2、KM-2、T-3、T-5、T-7などの初等練習機の系譜を深く解説されています。また、栃木県の展示機やFA300の解説は貴重です。
T-4のねぐら
入間基地をベースに全国のT-4を追いかけているGAT40さんのHPです。
T-4の開発経緯などの解説はもとより、形態別写真も紹介されており、どこかのシリアルを並べたHP(笑)より遥かに為になります。<相互>
CORP LIFT -空輸態勢第一発令-
C-1の事ならココ!
元空自、ASCOTさんのC-1ファンの為のサイトです。
C-1のことがすべてわかります!<相互>
Mein Reich
F-104のことならココへ!ELINT人さんのHPです。
「最後の有人戦闘機」マルヨンの極限まで削りこまれたスタイルに感動した方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。マルヨンを心行くまで堪能してください。<相互>
 
  明野駐屯地
Night Flight
陸自ヘリのナイトフライト訓練画像を紹介しているダイモンさんのサイトです。夜間撮影のため、当然ながら背景は真っ暗ですが、僅かな光に浮かび上がるヘリコプターや線を曳く航跡類は非常に綺麗で新鮮です。
ヘリコプターのナイトフライトを流し撮りするという手法が認知されたのは氏の功績でしょうか?晴天昼間順光に凝り固まった航空写真に一石を投じるものとなっていると思います。<相互>
箱庭の回転翼
たけちゃんによる明野駐屯地を紹介するサイトです。陸自ヘリはもとより、明野に飛来する空自・海保や県警ヘリの日常が日記形式で紹介されています。写真にはコメントが添えられ、ほのぼのとした雰囲気をかもし出す箱庭の魅力を存分に伝えていると思います。<相互>
  航空総合/航空系検索サイト/公式HP
ATLAS-WEB.COM
航空マニア界ではいわずと知れた?ふどうさん運営の超大型航空系総合情報サイトです。
各種掲示板や動画、基地情報など至れりつくせりで感激してしまいます。
さすが一日数千Hitのサイトだけあります!<相互>
静浜基地公式ホームページ
航空自衛隊静浜基地公式サイトです。
浜松基地公式ホームページ
航空自衛隊浜松基地公式サイトです。
浜松広報館公式ホームページ
浜松基地に隣接している広報施設、浜松広報館“エアパーク”公式サイトです。
航空自衛隊ホームページ
航空自衛隊公式サイトです。
静岡空港ビジターセンター公式ホームページ
静岡空港ビジターセンター公式サイトです。
ヒコーキ雲*航空史探検博物館
インターネット航空雑誌、ヒコーキ雲です。
コンテンツは機種にこだわった追跡調査、書評など充実していますが、中でも日本全国の展示機集は必見です!
また、日替わりメモは毎日更新されています。<相互>
JAAGA 日米エアフォース友好協会
自衛隊を御退職されました会員で組織されている、日米両空軍の親睦を図る組織です。
当HPからは画像の提供をさせていただきました。
飛行機カフェネット
「かっちゃん」さんの、飛行機の雑学的な話題とカナダ旅行記がテーマのサイトです。<相互>
内閣府防災情報のページ
東海地震に悩まされる静岡県民にとって恒例行事となった、9/1総合防災訓練の情報が掲載されています。
  ◇Blog◇
岐阜のF-4妖怪たちとT-2
岐阜ベースのkt318isさんのブログです。
コンテンツは岐阜基地レポはもとより、ドクターイエロー、かわせみ、食玩レポートなど多岐に渡っており、いつも楽しく、また新鮮な気持ちで拝読させていただいております。
岐阜基地の翼
同じくkt318isさんのブログです。
Good Operation!
ゴーヨンを手にして百里、小松と飛び回るzakariさんの、戦闘機写真を紹介するブログです。
たまには静浜にも戻ってきてくださいね(笑
コンデジ雑記
航空祭などのレポートを載せています。
悪友livingaviatorのブログです。
航大目指してまーす。
青い空にジェット機が曳くコントレールを見上げるオレは地球の重力に魂を縛られている(※ガンダムネタ一切出てきません)
自ブログ。つまり宣伝です(笑)
なんと今ハヤリのライブドアにて開設!
 
  ミリー全般
NAVAL STATION
航空機を始め艦船、戦闘車両など様々な情報が網羅されています。<相互>
 
黒猫の翼
エアロダンサーの黒猫さんのHPです。
凄いテクです〜(実はエアロダンサーの端くれの管理人)
NO AWACSの会 浜松
管理人のアクセスに便利なので一応・・・
この特異な集団から目を離してはいけませんね。
まぁ自称ピースアクションなるものを行っている当人達は暇な休日が充実することとなって満足していることでしょうw あれでピースとは噴飯ものですがね・・・
  ヒコーキ
菊池写真館
航空機とSLのお写真を紹介されていますKEIさんのサイトです。御写真のレベルはさることながら、テキストの方も丁寧に造りこまれていて見ごたえがあります。
 
oto's Aircraft Photo Gallery
航空写真撮影家のotoさんのHPです。素晴らしい写真が一杯です!
撮影方のページもあり、ギャラリーと併せて撮影の参考にさせて頂いていますm(__)m
  ☆お友達、諸先輩方☆
まい るーむ
ひこーきをこよなく愛する主婦・まいさんのHPです。
日記や魔法の言葉は和みます〜
SHARK^3
サメをテーマにしたHPです。
時速70km/hの壁
静岡のローカル鉄道を紹介するページです。
*製作中
  惜しまれながら閉鎖されたHP
Riki's Room
新千歳空港周辺で撮影した写真を展示しているRikiさんのHPです。
雪の反射+飛行機の写真はとっても魅力的です
spica
お友達のayuちゃんのサイトです〜
なんとも不思議な爆笑日記アリ。
always改装中(爆)
SHARK^3
サメをテーマにしたサイトです。
凶暴な生き物として捕らえられがちな彼らですが、そんな面だけではありません。彼らとて我々と同じく生きているに過ぎないのです。
そして、独特な生態を持った彼らは研究対象としてはこれほど面白いものはありません。脈々と受け継がれてきた海洋の神秘の一端を垣間見る事が出来るのです。
 
同じ大学の先輩のサイトです。
 
無限の空へ
浜松基地をベースに活躍されています390@浜松さんのサイトです。
ひと昔前から現在に至るまでの貴重なお写真が多数展示してあり、浜松基地の歴史を垣間見ることができます。<相互>
先日の静浜ではお世話になりました〜またよろしくお願い致します。
 
Web-NOTAM Brandnew the wing
航空関係の調べものはまずここをクリック!
空に関係したものを集めたリンク集です。
また、エアショーレポートやショップも充実しています。<相互>

HOME

メールはこちらまで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送