最終更新:2004.12.25-
2004  12/24
クリスマスイブは、静ヘリ。Mission(泣)




先日はクリスマスイブだったので、ソロで静ヘリに展開してきました。(泣)
朝早く展開したつもりだったのですが、到着前に03CJが一足早く離陸して行きました。

  


ちゃっきりさんより 「24日頃に119Rの整備が終わる」 との情報を受け取っていたので、(仕事納め
前の最後の金曜日だし、テスフラでもするかも?)と目論んでいたのですが、、、防災ヘリのハンガーは
閉まっており休業状態。しかし僅かに開いた新聞社各社のハンガーからスクランブル体制が窺えます。


テレ静の17TVの後に(元?)ドクターヘリ113Dが駐機していました。


そうこうしている内に、南の空より爆音が。今度は01CJでした。どうやら2機体制で静岡県周辺のJRの
ミッションを行っていたようです。実は01CJは初見でした。S-76の02CJも来てくれたら、いいクリスマス
プレゼントになったのですが???          イブにミッションとはお疲れ様ですぅ〜〜〜〜〜〜

    

    


搭乗されていた整備員の方が飛行間点検を始めましたが、、ここって簡単に外れるんですね。


ウルトラセブンのアイスラッガーを連想してウケました。(笑)



01CJは30分ほどステイして直ぐ離陸されました。本日はJRの興津-新所原間ミッションとか。

     
私はここでRTBしましたが、後で01CJ&03CJが浜松RDRに現れたとちゃっきりさんから連絡が。


今回は絶対的に撮影枚数が少なかったので連射で誤魔化しています^^;
しかし、ヘリがスポットで回頭中の時など、連射しているとKissデジはバッファーが一杯になって
しまい、一時的に撮影不可になってしまいます。今回の撮影ではそこが凄くストレスが堪りました
しかし、今回特に書き込み速度が遅かったのは訳があったのです・・・。後で気が付きましたが、

♪あぁ〜さぁぐぁ〜〜〜 よんひゃくだったのはぁ〜〜 何故ぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!?!?(大泣)

<HOME>
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO