浜松基地広報館 春のイベント



広報館春のイベントのレポ、漸くUPです ^^;

5月のGW明け、新年度も始まって、少し落ち着いて来た頃。
静岡の航空祭シーズンはここから開幕といっても過言ではありません。
それだけに、こちらも否応なく気合が入ってきます。恐らく結構殺気が出ていたものと・・・

お初にお会いしたZUBOTTY様、RUA様、MAD様、390@浜松様、BIG EYE様
などの方にはろくに御挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたが、こちらでの懺悔
でお詫びに代えさせていただきます(笑)

また、390@浜松様には大変美味しいスポットを御紹介していただき、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。



さて、午前のバートルのデモです。今回はMU-2が飛ばず少し残念でしたが、それを払拭するようなデモフライトを見せてくれました。

     
全てトリミングです、念のため^^;

また、午後のT-4のデモは期待に違わず広報館エプロンから発進&収容、ベストガイ張りの離陸やクーガーのようなフライト(ウイングウォークって言え)な ど見所が多く楽しめました。聞けば2番機のパイロットは元ブルーのPさんだった由、さすがデモのツボは心得ている訳です。
しかし午後から雲が拡がってしまった事と規模が去年より縮小され2機となってしまった事、デモ機がタキシーアウトするまで広報館エプロンが開放されず、ガ ラス越しの撮影を余儀なくされた点が少々残念でした。





  
P氏のお手振り特集♪

  
航空祭でも観客席側へのブレイクは中々見られません。


 
さて、航空祭シーズンの開幕、というわけで、気合が入った私でありまし「た」。(笑)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO