2004 8/9 名古屋空港


 8月9日、静岡県内のとある部屋でまったりしている管理人の元へ、友人S氏から電話が 掛 かってきました。
 友人はいきなりのたまいました。
 「今から、名古屋、行こう!」
 私は時計を見ました。既に時刻は11時を回っており、今から名古屋空港に行ったのでは向こうで過ごせる時間が
 あまり取れそうにありません。
 ですがS氏も負けじと説得にかかりました。
 「だって、名古屋はノースだってリゾッチャだってオーストラリアンだって夕方着じゃん?行こうよ!」

 オーストラリアン・・・?

 あ゛〜いけません!その響きは!!

 (今の時期なら日も長いし、光があるうちに撮れるかも知れない・・・)

 一瞬のうちに撃墜された管理人は、S氏と合流し、取るものもとりあえず名古屋に急行したのでありました。ちゃんちゃん♪


   

   

   

   


今回はドタバタと出かけて行って事前調査をしていなかった割には狙い通りオーストラリアンをゲット出来、しかも
JAS塗装のA300まで見る事ができました。
S氏の強引さに感謝?です(^^;
それにしても、エアラインをはじめとして自衛隊、使用事業社、三菱テスフラまで、
この機種の多彩さが名古屋の魅力の一つですね。
もちろん、もう一つは撮影条件の良さです♪
いずれエアラインがいなくなるかと思うと残念です。
今のうちにたくさん撮っておきたいと思っています。


それから、すぺしゃるさんくすです。
こうむらさん、現地ではいろいろお世話になりました。
ご飯美味しかったです。御馳走様でした。

というより、いきなり呼び出しちゃってゴメンなさい(__;

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO