Air  Festa HAMAMATSU 2004

飛行展示編
2004.10.3

朝方から降り始めた豪雨によりエプロン は冠水状態。飛行展示実施が危ぶまれるも、
GCAにより展示飛行を行ってくださいました。ちなみに百里からのリモートだったそう。
   

またAWACSによる新たな記録が誕生(笑)
警戒隊史上最驚の超低空パス!!
  
もう一回 90°バンクを見たいな〜・・・
T-4も負けていません。ギアを上げてウイングウォーク!撮り損ねましたが(爆)


お次はスリーシックスティー、バンクは60°!!
  
このバンクのお陰で関係者は上司に怒られたとか怒られないとか・・・
もうなにがなんだか判りません(笑)
  

T-4はさらに二機上がり4機滞空に。この高度で飛行していても時々雲に隠れてしまいます。
  

さすが悪天候の救難隊、北基地と広報館両方で機動飛行を実施!
  
バーズの飛行展示中止の放送が流れた瞬間、会場の半分の人がRTB。しかしです ね〜バーズは今日中に帰るんですよ
バーズの離陸です。最初にソロ二機が上がりました。飛行展示の可否 を決めるウエザーチェックです。
  

ブルーのRTBと、バーズ予備機のRTB
  

今回のバーズのアジアツアーは残念な結果 に終わってしまいましたが、自然相手のことですから仕方がないですね・・・。浜松祭に展開された皆様お疲れ様でした。またここまでお読みいただきありがと うございました。
わたくし、この場を借りまして ここに宣言します。私はバーズを見にアメリカ展開を致します。バーズの予行とRTBは見られましたが、このままでは蛇の半 殺しです(笑)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO