小松基地航空祭予行






初・TAC部隊 航空祭予行展開 (←爆露)

そうなんです。
マニア暦13年になろうともしてますが、
実は、初めてTAC部隊の航空祭(予行)ってモノに行ったんです・・・。
いちよ築城は行ったことありますが、イーグルの機動飛行を見たのは初めてだったとです.....

元気良いですね、小松のイーグルは。
岐阜の定性評価的(?)な機動飛行と比べて、力で押すタイプの機動飛行はアメリカ的な匂いを感じました。
もっとも、自分の中でのアメリカ=サンダーバーズと三沢のF−16パシフィックデモチーム。なんですが。それしか見たことないし(笑

まっ とにかく、全体的に突っ込みのイーグルの撮影では力不足が露見した気がしています。
斜め前が一番カッコいいんですが、相対速度が速くて
写真にしてみると翼は止まってもノーズだけブレていたりと失敗ばかりで。。。
なので、迫力ある写真が見たい方はZUBOTTYさんのブログzakariさんのブログを見てください。隣で撮っていた筈なん ですけどね(笑

ちなみに、小松の航空祭には展開しなかったので「TAC部隊の航空祭に行ったことが無い」という伝説はまだまだ続きます(笑)





小松の航空祭予行は午前で終わってしまったので、3rdに間に合いそうな岐阜に転進することになりました。
すると・・・エフニの小松予行が行われているじゃありませんか!なんか今日は上手く転がる日です(笑)



一日のうち二つの基地で機動飛行を堪能できて、良 い日でした♪ zakari様運転ありがとうございます。





special thanks
zakari様、zubotty様、すの〜様、カルマート様


HOME
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO